高知JCブログ

公益社団法人高知青年会議所2017年度メンバーによるブログです。 今年のスローガンは「雄飛の刻 ~青年が未来を変える瞬間~ 」

お疲れ様です〜
セクレタリーの石川です😑✌🏻

今日は今年最後となる第12回の理事会が開かれました‼︎

審議事項盛りだくさん‼︎

こちらは山本乃夫委員長のアカデミー委員会☝🏼
定例会の報告議案審議通過お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)✌🏻
毎月の定例会の設えを担当して頂きスムーズな運営ありがとうござました😊

続きまして。
中野委員長の自信を胸に飛び出せ‼︎委員会☝🏼メイン事業と定例会の報告議案審議通過お疲れ様でした(*´∀`)♪
3部作に分かれて行われましたメイン事業‼︎子供たちが夢を持てる事業って本当に素晴らしかったです✨

まだまだ〜
続きまして。
こちらは泉委員長の土佐温故知新委員会☝🏼土佐風土祭りと定例会の報告議案審議通過お疲れ様でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

土佐風土祭り復活‼︎
高知城でのお祭りは本当に斬新で温故知新メンバーの熱い想いがとてもこもったお祭りでした‼︎


そして〜
続きまして。
田岡委員長のchange the future☆委員会☝🏼急遽決定しました公開討論会の報告議案審議通過お疲れ様でした(*゚∀゚*)
いやぁ〜こちらは本当に突然の国会解散からの選挙で本当に慌ただしく開催されました公開討論会でした💦

まだまだ続きます〜
田井委員長のつなぐ委員会☝🏼次年度前期新入会員の審議通過お疲れ様でした(^з^)-☆
今年は会員拡大に全力を捧げました委員会‼︎田井委員長の自己評価100点です笑っ✨

さてさて〜
執行部もありますよ〜
髙木専務理事と土本事務局長☝🏼
土佐風土祭り協賛報告議案審議通過お疲れ様でした‼︎
いつになく土本事務局長の真剣な顔‼︎

私も報告議案審議通過お疲れ様でした笑

この1年でマイクを持ったのは今日で3回目‼︎笑
無事に終わって良かったです😁

最後に
川戸さんの監事好評。
いつもスマートな監事好評をされます川戸監事☝🏼
本当に1年間お疲れ様でした‼︎

いやぁ〜
本当に1年があっ‼︎と言う間に終わってしまいました😅

この1年は皆んなが色々悩んで凹んで乗り越えて。
又悔しい想いをして。様々な出来事に様々な想いを抱えて突っ走って来たと思います。
でもこんな経験を明るい豊かな社会に少しでも貢献出来るようこれからも高知青年会議所メンバーは頑張って行きます‼︎

まだ来月に最後の第13回理事会がありますが…。
今年は本当に皆さまお疲れ様でした‼︎

私も高知青年会議所に入って色んな経験をさせて貰い勉強になりました‼︎
メンバーの皆様。
シニアの先輩の皆様。
ありがとうございました😊


2017年理事の皆さま〜
今年はお疲れ様でした(*゚∀゚*)☝🏼

今日は当年度最期の四国地区協議会。
開催地は徳島県でした☝🏼


最期の四国地区会長 帽子さんの挨拶。
そして。


直前会長 十河さんの挨拶。


今年地区監査担当役員で出向されてます和泉直前理事長。


そして内部会計監査人四国地区副代表で出向されてます中野委員長。



そして入会2年目で未来を担う人材育成委員会委員長で出向されてます山本くん。

一つ一つの目標に向かいそれぞれが自問自答しながら色んな事と闘って来たと思います‼︎
壁にぶち当たりながら、悔しい想いをしながらの事業構築だったと思います‼︎
そこから学んだ事を来年は存分に発揮して下さい✨

本当に1年間お疲れ様でした‼︎


いよいよ当年度から次年度へのバトンタッチです‼︎

次年度は高知JCからも地区に出向メンバーもおります。

これからの活躍を期待しております‼︎



とてもお久しぶりなサル部ジャーマネの石川ですっ‼︎笑

あと残すところ僅かの今年のサル部☝🏼

今回は私は初対面となりますシニアの西村先輩とご対面〜
麻生先輩とピシャリ📸✌🏻
ありがとうございます😊

そしてそして☝🏼

今回の対戦相手は‼︎

オフコム先輩チーム⚽️
北村先輩チーム⚽️

今回も沢山のご参加ありがとうございます‼︎‼︎

今回はJCメンバー7名で挑みました💦

が…。

シニアの先輩が凄い‼︎笑✨
現役がついて行けてない…笑💧

いやいや💧
頑張っておりました…笑



いやぁ〜
皆さま大変お疲れ様でした‼︎

又来月もサル部例会宜しくお願いします‼︎⚽️✨

↑このページのトップヘ