こんにちは😃
セクレタリーの石川です☝🏻

本日のお題は‼︎

高木専務と参加して参りました〜(о´∀`о)

受付けを済ませて会場に入ると☝🏻


村山さぁ〜ん発見‼︎
お仕事お疲れ様です〜😆

そして懇親会の始まり〜
最初のご挨拶は。


尾崎知事‼︎
カツオ会議の会長でございます‼︎
いやぁ〜
本当に素敵な力強く想いのこもったスピーチでした✨
一言一言が聞き入ってしまうよう魔法の様なスピーチです‼︎

さぁ〜かんぱぁ〜い🍻

さすがカツオ県民会議‼︎
出てくるお料理は‼︎


かつお‼︎
こちらのカツオは九州からやって参りました今の時期1番美味しいカツオさんみたいです‼︎
美味しかったです笑✨


かつお‼︎‼︎


そしてカツオの味噌汁✨

とっても美味しかったです😊

そして。
このカツオさんは大熊水産からだそうです‼︎
大熊水産と言えば高知青年会議所の温故知新委員会の委員長の泉さんですね〜☝🏻

高木専務は懇親会前のシンポジウムでカツオの勉強もしてきており☝🏻☝🏻☝🏻
色々と教えてくれました‼︎


高知カツオ県民会議の皆様これからも頑張って下さい‼︎