昨日は宿毛の地でブロック会員会議所が開催されました😑☝🏻

昨日は‼︎
高知JCが主管となる高知ブロック大会議案の審議の日でしたので高知JCからもメンバーが駆け付けてくれておりました‼︎

まずは田村会長のご挨拶〜☝🏻

そしてそしてー。
高知JCのシニアの先輩であります小松直前会長のご挨拶☝🏻

さてさて〜。
始まりました。田岡委員長率いるブロック大会議案の審議。

オブザーブのメンバーも徹夜してからの参戦にドキドキでござます‼︎


高木専務はちょいニヤケてますが…笑💧

色んなご意見はあがったものの。
無事に審議通過です😆✨☝🏻


おめでとうございます㊗️

これから大変忙しくなりますがブロックの皆様。高知JCの田岡委員会の皆様。そして高知JCのメンバーの皆様。

頑張ってください‼︎

さぁ〜
懇親会です🍻


やはり主役はこのお二方‼︎
改めて審議通過の喜びと今後の意気込みをお話されました‼︎

ではでは。


かんぱい〜🍻✨


お料理も美味しかったのに撮ってないという…💧💧💧

そしてーサプライズお誕生日🎂
こちらの主役は〜


鴨居さん‼︎
おめでとうございます㊗️🎈

こちらは〜


喫煙隊〜笑

本当に皆さん仲良しです😆😆😆

今回も無事に終了致しました‼︎

さて!
高知ブロック大会まであとわずか‼︎

高知を変えるのはー
俺たちだー‼︎👊🏻✨

頑張りましょー✌🏻✌🏻✌🏻