昨日はサル部例会‼︎

久しぶりに現役メンバーの姿を拝見‼︎✨
ありがとうございます😊

でもまだまだシニアの先輩には勝ててない…笑

昨日も沢山のチームが参戦してくれました😆☝🏻

デトックス‼︎
かなりの手強いチームです💧

こちらはオフコムさんチーム‼︎
毎回のご参加ありがとうございます😊

そしてー‼︎
北ペンさんチーム‼︎
こちらはベトナム人のチームです‼︎
メッチャ強し‼︎
こちらのチームも毎回参戦して頂いておりますがJCチームの勝利は未だナッシングー💧💧💧

そして。
今回初登場✨
田岡チーム‼︎笑

学生中心のチーム‼︎
さすがのおじ様全く走れませんでした笑

JCメンバー‼︎

麻生先輩ナイスキーパー✨

サッカー出来る振りが上手な河野〜笑

特に活躍はありませんが爽やかな笑顔でのガッツポーズ笑
久しぶりのご登場です〜笑

シニアの横田さんも毎回参戦してくれるので可愛く撮りました笑

さすがにお疲れなのか…笑
ヤスタカぱいせんと。
田岡監督…笑

チョコチョコ動ける田井委員長〜笑

つなぐ委員会ショット✨

なにわともあれ今月も楽しいサル部例会はケガもなく笑顔で開催されました‼︎

参加して頂きましたメンバーの皆様ありがとうございました😊