日本青年会議所とForebsとの連動の

よしもと住みます芸人さんとLOMの理事長の対談企画が行われました。


淀屋萬月さんと水谷理事長が事務局で対談されました。

高知の魅力や課題について1時間程度の時間行いました。

萬月さんの歴史の知識と高知を愛する思いの強さに驚かされました。

対談の後は高知城をバックに写真を取りにいくために移動です。

IMG_3861

日差しが弱かったものの湿度がすごく移動中にみんな汗まみれです><

二の丸までのぼり撮影開始。カメラマンさんの機材の多さにびっくりです。

IMG_3865
IMG_3868


プレイボーイのグラビアをとられているらしく色んなポーズを要求されてます。

forbesのコントリビューティング エディターの北島様もバンバンポーズを要求しますw
IMG_3867


一時間ほどで撮影は終わりました。

なかなかの会心のできとなっております。

それでは最終のできはwe believe8月号で確認してみて下さいね。