引き続き、松岡です。

昨日は城西館で、片岡さんの披露パーティーが開催されました。
これまた写真はあまりありませんが、
Facebookで既に拡散されてますよね!?

友人代表挨拶は、司会も兼ねる自作自演の林さん。
片岡さんと30を過ぎてから仲良くなれたのは、
自分とは違った強烈な個性を持つところに惹かれたからだろう、と。
仲の良さが伝わる良いスピーチでしたねえ、
その後の酒井さんの司会としてのまとめがイマイ…最高でした。


余興に先立ち、片岡さんの親友(悪友)の門田さんから
ピアニカでの音楽のプレゼント。
ホントはトランペットでやろうとしていたらしいのですが、
久しぶりのため、うまく唇が噛み合わず断念したそうです。笑


同期の仲間達の余興
ダチョウ倶楽部のパターンのやり取りの最中です。      

スベるのを覚悟で、門田さんが考えた余興。
その生贄はシンジさんでした。
ちなみにこの衣装が、さぬきのドンキホーテで買ったもの。
シンジさんは自転車で入場してきてからの
ライザップの音楽に合わせて、スーツを脱ぎ捨て、
あられもない姿で盛り上げてました。
この後、片岡さんが自転車を漕いで、その後輪を
シンジさんがお尻で止める的な…

う〜ん、ややウケでしたかね??
余興後、シンジさんは心の傷を癒すため帰られたようでした。

そうそう、前から片岡さんの妹と僕が
小学校の同級生やと聞いていたんですが、
ずっと会えてなくて、やっと昨日に約25年ぶりに再会しました。
やっと顔と名前が一致して、良かったです!

片岡さん、この度は誠におめでとうございました、
末長〜く、お幸せに〜!!