まだまだ、松岡です。

昨晩は、第9回理事会。
冒頭、理事長より事業への参加のお礼、
今後の事業への参加の話がありました。
また、次年度は日本の国際アカデミーの委員長を受けられたということで
LOMを空けてしまうことへのお詫びと応援の依頼がありました。

私はデリゲイツとして国際アカデミー@福山に参加しましたが、
運営側になられるということで、一層苦労もあるでしょうけど、
頑張って下さい!!


前期新入会員の事業報告、審議。
7月の事業実施から、昨晩無事に報告をして
事業を終えられた面々。
入会から構築、実施など山あり谷ありを越えて
一皮向けた表情をされてますね。
引き続き、よろしくお願いします!


また後期新入会員の討議上程。
入会からまた2ヶ月ですが、
毎日のように集まって会議をしています。
色々な意見を頂いたので、次の協議は
さらにいいものが提出できるでしょうね。
引き続き頑張って下さい!

その他、審議4件、協議2件、討議1件とありましたが、
23時くらいに終了となりました。
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m